eFundEvの川嶋です。

以前、我が社の社長が不動産投資をやっていることはコラムの中でご紹介したことがありますね。
その社長が東京経済政策研究会(TSEP)にて勉強会の講師を務めました!
http://keizaikenkyu.com/houkoku/soutyouhoukoku07.html

このHPの中に登場する副代表の高橋というのが、時々このコラムにも登場するeFundEvの室長です。
こんな副業していたのですね(笑)

社長が話したことを詳しく書くと怒られるのでポイントを少しだけ!
・利回りが良く妥当な価格で販売されている物件を選ぶ☆
・下落リスクを回避するため築14年超の物件を選ぶ☆
・値引き交渉する☆

詳しく知りたい方ごめんなさい。これ以上は書けません・・・
ちなみに、社長が保有している物件の平均利回りは9%です。
仮に660万円の物件を毎月6万円の家賃で貸している場合、諸経費を除き年間で約60万円の収入が得られるわけです。
事前に調査をすれば空室リスクも少ないそうです。

夢の不労所得☆やってみたくなりました。(もちろんローンですが・・・)

それにしてもうちの社長の服装ラフすぎです。社長だけ1年中スーパークールビズ(笑)

最近ではめったに見られなくなった社長のスーツ姿を公開。楽天の三木谷社長とのツーショット☆
904188_447346648673849_2128689770_o

 

Share →