eFundEvの川嶋です。

もうすぐお花見シーズンですね。私は先日、伊豆高原へ行きおおかん桜を見てきました。でも伊豆高原と言えば、ソメイヨシノの桜のトンネルが有名ですよね。数年前に桜のトンネルを見てすごく感動しました。また機会があれば見に行きたいと思います。今年は初めてお花見屋形船に乗るので楽しみです!

さて、タイトルにもありますとおり、eFundEvの室長と教育・普及担当でおなじみのへーたが雑誌に登場しました。
3/24(月)発売「週刊エコノミスト」
DSC_0058見にくい画像で申し訳ないです。
雑誌を床に置いて撮影したらこんな風になってしまいました(笑)
これのP.18~P.23を担当しています。
DSC_0059見えますかね?右下に小さく名前が出ています。
今回は写真無しです。以前室長が写真を載せて社員ががっかりしたという経緯があるから今回はNGにしたのでしょうかね?(笑)

字ばっかりで途中で眠くなりますけど、是非読んでみてください!
5000本の中から「いいファンド」を9本選んでいます。

eFundEvで掲載しているeファンドとは集計期間が異なるため、選んでいるファンドが異なります。ご容赦ください。

ちなみに、4月は運用報告書読みこなし隊をやる予定でしたが、へーたの都合により目論見書読みこなし隊を平日の夜に開催することになりました。
詳細は後日お知らせしますね。

以上、お知らせでした☆

Share →